• Home
  • 【お知らせ】インターネットチケット購入後、購入確認メールが届かないお客様へ

NEWS & トピックス

【お知らせ】インターネットチケット購入後、購入確認メールが届かないお客様へ2020年11月09日

● 購入完了メールが届くメールアドレスをフリーメールにしている方
一部のフリーメール(Hotmail、yahoo mail、gmail等)では劇場からの購入確認メールが、ウィルスや迷惑メール等と判断され、受信されないという現象が発生しております。

これはフリーメール側のシステムの問題となり、当社では解決できないことをご理解ください。
なお、お客様のお手元に購入完了メールの未着が頻発するようでしたら、有料プロバイダー、もしくは携帯電話キャリア会社(docomo、au、softbank等)のメールアドレスへ変更される事をおすすめします。
やむを得ずフリーメールをご利用のお客様は、上記の旨をご了承いただきますようお願い申し上げます。

● 携帯電話のメールアドレスの方で、迷惑メール防止の為ドメイン指定されている方
この指定をされている場合は、購入確認メールを受信することができません。@online-midland-sq-cinema.jp のドメイン名でメール受信の設定をお願いします。

※なお、MMシネマクラブ会員のお客様で購入確認メールが届かないお客様は、劇場HPのトップ画面にある『購入済みチケットの確認』よりメールアドレスもしくは会員番号とパスワードを入力していただきますと確認できます。

PAGE TOP